企業向けセミナー「税制優遇を味方につける!iDeCo・NISAについて学ぼう」に早坂講師が登壇!

早坂 朋恵

企業向け福利厚生オンラインセミナー『税制優遇を味方につける!iDeCo・NISAについて学ぼう』に、札幌支社の早坂 朋恵講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業バイオ・医療系企業
従業員数:約120名
実施テーマ税制優遇を味方につける!iDeCo・NISAについて学ぼう
講師早坂 朋恵 / Gift Your Life株式会社 札幌支社

参加者コメント

分かりやすいセミナーありがとうございました。NISAの制度改正について理解できました。
家計や資産についても見直していきたいと思いました。
(50代 男性)

とても雰囲気の良い講師の方で、楽しく受講できました。
資料も分かりやすくとても勉強になりました。
(50代 女性)

現行NISAから新NISAへの移行について、丁寧に説明してもらえたので分かりやすかったです。
今後は、セカンドライフや相続などについても勉強していきたいと思いました。
(40代 男性)

講師コメント

各制度の概略から商品選びの考え方、自分に合うものを選ぶポイントや実際の始め方までお話させていただきました。 新NISAに関する質問をいただいたりもして、制度改正への関心の高さが伺えました。
これからも新しい情報提供も含めて、皆様のニーズにお応えしていければと思いました。