サービス会員向けセミナー「もう迷わない!相続対策の優先順位」に丸山講師が登壇!

丸山 拓児

サービス会員向けオンラインセミナー『もう迷わない!相続対策の優先順位』に、東京中央支社の丸山 拓児講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業福利厚生会員サービス企業
実施テーマもう迷わない!相続対策の優先順位
講師丸山 拓児 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

自分の親の財産相続、自分の子どもへの財産相続に関するヒントをたくさんいただきました。ありがとうございました。
(60代 男性)

短い時間でしたが、重要点を明確に話して頂き分かりやすかったと思います。
親からの相続、まだ先だが自分が子へ相続、の両面でためになりました。
(50代 男性)

相続と言っても、色々な角度から考えなければならないことが理解できました。
大変勉強になりました。ありがとうございました。
(50代 女性)

講師コメント

短い時間ではありましたが、できる限り簡潔に相続対策の全体像をお伝えさせていただきました。
オンラインのため、ご参加いただいた方々の表情などはわかりませんが、セミナー終了直後に「とてもわかりやすくて勉強になりました。ありがとうございました。」というコメントをいただき、嬉しくなりました。
短時間でお伝えするのはとても難しいことですが、引き続き簡潔にわかりやすくお伝えすることを意識していきたいと思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ta-maruyama.png