企業向けセミナー「NISAを学ぼう!マネープラン基礎講座」に前田講師が登壇!

前田 靖浩

企業向けオンライン福利厚生セミナー『NISAを学ぼう!マネープラン基礎講座』に、東京中央支社の前田 靖浩講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業医療法人社団
実施テーマNISAを学ぼう!マネープラン基礎講座
講師前田 靖浩 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

「はじめなきゃ」で何も動けていない現状であったので、少しでも結果として長期にできるように動ていこうと思いました。ありがとうございました。
(30代 女性)

新NISAのお話、貯金の弱さについてのお話が印象的でした。
資産形成や保険についても考え直そうと思いました。
(40代 男性)

講師コメント

来年の制度改正のNISAがテーマでの2回目の開催でした。
既にNISAを始められている方からは、「新制度が始まったら、今のNISAで運用している商品はどうなりますか?」や「新しい口座の開設手続きは?」等、具体的な質問を頂きました。これから検討する参加者もいたようでしたが、『状況が違うそれぞれに必要なメッセージは何か』を意識してお伝えしました。
積極的に参加していただけるのは嬉しいものですね。これからも参加いただく方々それぞれにメッセージが届くように心がけていきたいと思います。