企業向け福利厚生オンラインセミナー「iDeCo、NISAの賢い活用方」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

サービス会員向けオンラインセミナー『iDeCo、NISAの賢い活用方』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業大手化学メーカー
実施テーマiDeCo、NISAの賢い活用方
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

所得控除が可能なサービスの知識がなく、適応される保険の種類を把握できておらず、ためになりました。
また、新NISAと現行NISAの併用ができることも知らなかったので、とても勉強になるセミナーでした。ありがとうございました。
(40代 男性)

長期積み立ての効果が大きいことが理解できました。
NISA、IDECOの活用を検討したいと思います。
(50代 男性)

今後NISAを始めたいと思い参加しました。
今回の内容は資産運用全体の話だったので、もう少し詳しい内容を知りたくなりました。
何を始めるにしても、まず今の支出や資産について確認し、ゴールを決めることから徐々に進めていけたら良いのだと分かりました。ありがとうございました。
(30代 女性)

講師コメント

DCがあり、合わせてiDeCoや持ち株会、NISAや生命保険料控除についてもお話させていただきました。
皆さんの関心がとても高く、驚くほどでした。
アンケートでは、投資や資産形成のご相談も多く、保険だけではなく、こういった相談にもお力になれるのがGift Your Lifeの強みだなと思いました。