会員向けオンラインセミナー「変額保険、iDeCo、NISAどれが良いの?自分に最適な積立方法は?」に谷口講師が登壇!

谷口 勇樹

会員向けオンラインセミナー『変額保険、iDeCo、NISAどれが良いの?自分に最適な積立方法は?』に、東京中央支社の谷口 勇樹講師が登壇がしました。

開催概要
実施テーマ変額保険、iDeCo、NISAどれが良いの?自分に最適な積立方法は?
講師谷口 勇樹 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

資料と講師の方の話し方が分かりやすかったです。ありがとうございました。
家計の見直しと資産運用について相談していきたいと思います。
(50代 女性)

様々な投資のことを学べました。ありがとうございます。
今後も、マネーの知識を増やせるよう受講したいと思います。
(50代 男性)

たまたま所得控除になる貯蓄的なものを探しており、iDeCoはすでにやっているのですが、変額保険は全く頭になかったので、知ることができてありがたかったです。
(50代 女性)

講師コメント

変額保険とiDeCo、NISAについてのウェビナーでした。
iDeCoやNISAにはない変額保険の魅力と、自分のライフプランにあった資産形成の仕組みを作っていくことの重要性をお伝えさせていただきました。
多くの方にご参加いただき、こちらも楽しい時間を共有させていただきました。