企業向け福利厚生オンラインセミナー「貯蓄から投資へ!NISAってなに!?今から始める資産形成講座」に毛利講師が登壇!

毛利 重幸

企業向け福利厚生オンラインセミナー『貯蓄から投資へ!NISAってなに!?今から始める資産形成講座』に、長岡支社の毛利 重幸講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業住宅関連企業
実施テーマ貯蓄から投資へ!NISAってなに!?今から始める資産形成講座
講師毛利 重幸 / Gift Your Life株式会社 長岡支社

参加者コメント

非常にわかりやすく、興味を引くようなお話し方でのめりこめました。
じっくり説明を受ける機会がなかったので投資に関して未知な部分が多かったですが、始めて見ようと思いました。
(40代 女性)

現在が良ければとお金を使ってしまっていましたが、急な出費に備えてお金をためなければならないと実感しました。
(20代 男性)

NISAの制度が変わってから始めようと思ってましたが、変更前に始める利点であったり長期運用の重要性が理解できたため口座開設等を進めていこうと思いました。
(20代 女性)

講師コメント

資産形成の基本的なところから、NISAにフォーカスしたセミナーになります。
NISAを始めるにあたっての注意点、自分に合っているとはどういうことなのか、長期運用の大切さと、そのための担当者の必要性などについてお伝えさせていただきました。