企業向けセミナー「 知って得する!マネープランセミナー 」に早坂講師が登壇!

早坂 朋恵

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 知って得する!マネープランセミナー 』に札幌支社の早坂 朋恵講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:機能・化学・樹脂製品の製造・販売
従業員数:1,655名(2023年3月31日現在)
実施テーマ知って得する!マネープランセミナー
講師早坂 朋恵 / Gift Your Life株式会社 札幌支社

参加者コメント

今更聞けないNISAのこと、わかりやすく説明していただいてとてもありがたかったです。
子供の教育費でまさに今火の車(笑)なので、もう少し方針がまとまったら相談をお願いしてみようかなと思いました。
(40代 女性)

来年から新たな制度に変わるNISAのご説明が印象的でした。
積立NISA、たまに耳にするくらいの浅い認識でしたがより身近なものと 感じました。
若いうちから積立を開始し、少しでも安定した資産形成を出来ればと思います。
(20代 男性)

セカンドライフを充実させる物にする為に、投資信託(積立)や保険といったものがとても重要だと改めて思いました。
その為、それに関する正しい知識を身につけていけるようにしていきたいと思います。
(20代 男性)

講師コメント

DC継続教育を含めてのセミナーをさせていただきました。
「DCの運用について何となくしか分からなかった部分がクリアになった」「NISAについて、たまに耳にするくらいの認識でしたがより身近なものと感じました」等のコメントをいただき、繰り返し伝えていくことの大切さを感じました。
今後も皆さんのお役に立てる情報をお伝えしていければと思います。