企業向け福利厚生オンラインセミナー「 将来に差がつく今できるマネーのいろは 」に谷口講師が登壇!

谷口 勇樹

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 将来に差がつく今できるマネーのいろは 』に、東京中央支社の谷口 勇樹講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業航空関連企業
実施テーマ将来に差がつく今できるマネーのいろは
講師谷口 勇樹 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

とてもよい内容のセミナーでした。受講してよかったです。
これまでNISAについては耳にしていたものの、めんどくさいが先行して、動かずにいましたが、本日伺ったお話から、やらないと損であることが分かったので、本日の業務が終わったらすぐにつみたてNISAをしたいと思いました。
(40代 女性)

全てをお勧めするのではなく、今のご時世によって何が良いか教えていただけました。
お金の貯蓄はしていかなければと前々から思っていましたが、預金するだけだったので30代になる前に始めるきっかけに繋げていきたいと思います。
(20代 女性)

ためになる情報が非常に多く参考になりました。
将来から逆算して考えるきっかけとなりました。
(20代 男性)

NISAの制度変更など、聞いたことはあるが詳細について調べるには至っていなかった情報やプロの意見を聞くこと出来たセミナーだったと思います。
改めて自身の財政状況や預金/持株会等の状況を見直してみるきっかけになると思いました。
時間というアドバンテージを無くさないよう意識するきっかけをいただき、ありがとうございました。
(20代 女性)

講師コメント

若手社員の方向けのマネーセミナーでした。
朝の会、夕方の会共に沢山の方にご参加いただき、基礎の基礎の部分をお話しさせていただきました。
連続してその他の講座も開催されていくイベントでしたが、多くのアンケートも回答いただけまして「日々忙しく、お金について考えたことがなかったので良い機会になりました。」などのお声もいただき、私としても非常に有意義な時間になりました。