企業向け福利厚生オンラインセミナー「 若手向けマネーセミナー/シニア向けマネーセミナー 」に結城講師が登壇!

結城 潤治

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 若手向けマネーセミナー/シニア向けマネーセミナー 』に、新潟支社の結城 潤治講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:製品の部品及び付属品の製造、販売、据付工事、検査、輸出入頒布及び修理等のサービス業務
実施テーマ若手向けマネーセミナー/シニア向けマネーセミナー
講師結城 潤治 / Gift Your Life株式会社 新潟支社

参加者コメント

簡単だがキャッシュフローも作成して実践していたが 細かい部分でヒントをもらえてよかった。 あと60才以降でもできる資産運用があればぜひやってみたいと思った。
(60代 女性)

とても分かりやすいセッションでした。
(50代 男性)

自分の将来設計が、全くなされていない事に気づけました。
(40代 男性)

講師コメント

ご参加頂きました方々の金融リテラシーへの意識がとても高く感じました。
また久しぶりのハイブリッドと言う事もあり、自分も楽しくセミナーをさせて頂きました。
参加者の方からは「キャッシュフロー表の必要性がとても分かりました」や「とても分かりやすいセッションでした」などのお声も頂きました。
今後も新潟県内の企業様に貢献出来ればと思います。