企業向け福利厚生オンラインセミナー「 初心者のための、マネープラン基礎講座 」に栗原講師が登壇!

栗原 幸和

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 初心者のための、マネープラン基礎講座 』に、東京中央支社の栗原 幸和講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:家具・インテリア用品の企画・販売、新築住宅のコーディネート、海外輸入品・海外開発商品の販売事業
従業員数:3,566人(外、平均臨時雇用者12,759人) ※2023年3月期
実施テーマ初心者のための、マネープラン基礎講座
講師栗原 幸和 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

「お金に振りまわされるものではなく、主導権を握るもの」という言葉でハッとなりました。
私も見直さないとと思いました。
(30代 女性)

ドルコスト平均法がとても魅力的でした!分かりやすかったです。
(50代 女性)

お金の勉強をしていますか。という言葉、印象に残りました。まさに、漠然とした不安を見ないふりして来ました。ぜひ相談したいです。
(40代 女性)

講師コメント

なぜ今資産形成が必要なのかというところから、マネープランの基本的な考え方、
積立投資の具体的な方法についてお伝えさせていただきました。
コメントもたくさんいただき嬉しかったです。
初めの一歩をしっかりサポートしたいと思います。