企業向け福利厚生オンラインセミナー「 NISAを学ぼう マネープラン基礎講座 」に前田講師が登壇!

前田 靖浩

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 NISAを学ぼう マネープラン基礎講座 』に、東京中央支社の前田 靖浩講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:医療機器・医療システムの企画・開発・製造・販売
従業員数:833名(2023年3月31日現在)
実施テーマ

NISAを学ぼう マネープラン基礎講座

講師前田 靖浩 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

とてもわかりやすく勉強になりました。 ありがとうございました。
(40代 男性)

NISAがまったく分からなかったので大枠の事が理解出来て非常にためになりました。 今後、年金についてのご相談もできたら嬉しいです。
(60代 男性)

とてもわかりやすく、新たな気付きもいただけました。
(40代 女性)

資料も説明もわかりやすく、興味が持てました。ありがとうございました。
(40代 男性)

講師コメント

NISAをテーマに、まずは『どうやって始めるか』や『どのように殖やしていくか』といった内容に加えて『出口戦略』が1番大切です、とお伝えしました。
始めるだけでなく、どう使うか、も考える必要性を知れて良かった等のお声を頂きました。
自分(我が家)に合った始め方、使い方を考えるきっかけになれば嬉しく思います。