企業向け福利厚生オンラインセミナー「 ライフ&マネー・介護編 」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 ライフ&マネー・介護編 』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業航空関連企業
実施テーマライフ&マネー・介護編
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

親だけではなく自身の介護を含めた将来設計を早めに実施していこうと思いました。また資金の運用や保険内容など、本当に今のままで良いのか見直す時期にきていると改めて感じました。
(40代 男性)

大変聞きやすいお話しでした。
介護には直面していないのでイメージが湧きづらい点もありますが、自分を題材に講義の中で各自シミュレーションする模擬体験などさせてもらえると関心が深くなると思いました。
(40代 女性)

講師コメント

1日2開催で、マネープランと介護についてお話しさせて頂きました。
「ライフ&マネー・介護編」でもたくさんのコメントをいただき、皆さんの関心の高さを感じました。
情報だけではなく、介護の備えとして今から出来る資産形成の必要性を理解してもらうことの大切さと、それを伝えることの難しさも感じました。
今後の個別相談でもしっかりとサポートしていきます。