企業向け福利厚生オンラインセミナー「 DCセミナー 〜出口戦略〜 」に前田講師が登壇!

前田 靖浩

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 DCセミナー 〜出口戦略〜 』に、東京中央支社の前田 靖浩講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業航空関連企業
実施テーマ

DCセミナー 〜出口戦略〜

講師前田 靖浩 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

大変勉強になりました。
もっとお話しを聞きたいと思いました。
(50代 男性)

年金の受け取り方についてよくわかっていなかったし、DCとiDeCoの違いもわかっていなかったのでとても助かりました。
(50代 男性)

退職金受け取りに関する詳細がお聞き出来て非常に参考になりました。ありがとうございました。
(50代 男性)

講師コメント

確定拠出年金の継続教育としてお話しさせていただきました。
特に、節目を逢える60歳に近づいてきた年代の方を想定して、出口(どう受け取るか、活用するか)に向けてどう考え準備するか、を重点的にお伝えしました。
税制面だけでなく、ご自身のライフプランや資産状況に合わせてご選択できるようになれば嬉しく思います。