企業向け福利厚生オンラインセミナー「 NISAを学ぼう!今からでも間に合う資産形成講座 」に井上講師が登壇!

井上 隆登

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 NISAを学ぼう!今からでも間に合う資産形成講座 』に、福岡支社の井上 隆登講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:繊維事業、化学品事業、機械事業
従業員数:連結1,285名 単体405名
実施テーマNISAを学ぼう!今からでも間に合う資産形成講座
講師井上 隆登 / Gift Your Life株式会社 福岡支社

参加者コメント

新NISAに移行したことにより、投資金額を増額して、将来的な支出に備えたいと思いました。
(20代 男性)

網羅的な内容で良い勉強となりました。
(30代 女性)

どうしてもすぐに使えるお金を持っていたいと思いがちですが、しっかりライフプランを考え、すぐに使うお金、将来使うお金に分け、新NISAを始めてみたいと思いました。
(20代 女性)

講師コメント

新NISAのはじめ方、金融機関や投資先の選び方、投資の基礎知識についてお伝えさせていただきました。
積極的に参加いただけたので、個別相談でお会いできることを楽しみにしております。