企業向け福利厚生セミナー「 働くママパパ向けライフプランニングセミナー 」に木村講師が登壇!

木村 聡洋

企業向け福利厚生セミナー『 働くママパパ向けライフプランニングセミナー 』に、東京中央支社の木村 聡洋講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:貨物自動車運送事業/貨物利用運送事業/倉庫業/通関業/港湾運送事業 等
従業員数:1,797名(2023年3月末時点)
実施テーマ働くママパパ向けライフプランニングセミナー
講師木村 聡洋 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

先生は私と環境が似通っており、とても聞き易かったです。有難うございました。
(50代 男性)

住宅ローンにも生命保険加入え得られる保障内容の特約のようなものがあると分かったので、住宅ローン検討の際は参考にさせて頂こうと思いました。
(30代 男性)

講師コメント

「思い通りの人生を送る」ためのライフプランニングの必要性をお話しました。
収入と支出はタイミングにズレがあり、きちんと計画することで今も将来も安心して楽しく過ごすことができ、またその解決方法として自分に合った金融商品の選び方についての内容でした。
「将来を見据えたライフプランの検討について、多くの情報を得ることが出来ました。」等のコメントをいただきました。
個別相談を通じて、セミナーで説明できなかった点、深掘りしたい点などをフォローしていければと思います。