企業向け福利厚生オンラインセミナー「 DCセミナー 」に栗原講師が登壇!

栗原 幸和

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 DCセミナー 』に、東京中央支社の栗原 幸和講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業航空関連企業
実施テーマDCセミナー
講師栗原 幸和 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

初めてマネーセミナーを受講しましたが、わかりやすく内容が入りやすかったと感じました。
(20代 女性)

凄く分かりやすい説明でした。また、自分の知識の無さを実感しました。
(50代 女性)

今まで運用レポートをあまり検討してこなかったので、検討する為にセミナーを受け参考にできました。
基本的に年齢から動かす事はあまりできませんが大変勉強になり良い機会でした。
(50代 男性)

講師コメント

なぜ今資産形成が必要なのかというところから、DCの効果的な活用についてお話しました。
「一歩踏み出すきっかけになった」「とてもわかり易くもっと聞きたいと思った」など、
嬉しいコメントをいただきました。
個別相談ではDCだけではなく、マネープラン全体のサポートに努めたいと思います。