企業向け福利厚生オンラインセミナー「 DCセミナー〜中級出口戦略〜 」に前田講師が登壇!

前田 靖浩

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 DCセミナー〜中級出口戦略〜 』に、東京中央支社の前田 靖浩講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業航空関連企業
実施テーマDCセミナー〜中級出口戦略〜
講師前田 靖浩 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

このような機会をもっと若い頃にあれば良かったと思います。
すでに年齢的にあまり変動できませんが、お金の事をもっと意識する機会として勉強になると思います。ありがとうございました。
(50代 男性)

積極的な運用を考えるが、インデックスのメリットデメリットがようやく分かりました。
(50代 男性)

講師コメント

確定拠出年金の継続教育の一環として、登壇しました。
出口(受取る、使う)が近い50代の参加者を想定し、どのように考えて準備するかをお伝えしました。
質問を活発に頂き、関心の高さを感じました。
退職時に向けた具体的な準備や自分にとっての『思い通りの人生』を考えるきっかけになれば、嬉しく思います。