企業向け福利厚生セミナー「 早いほど差がつく、資産倍増計画 」に岡本講師が登壇!

岡本 まど香

企業向け福利厚生セミナー『 早いほど差がつく、資産倍増計画 』に、大阪支社の岡本 まど香講師が登壇がしました。

開催概要

実施企業航空関連企業
実施テーマ早いほど差がつく、資産倍増計画
講師岡本 まど香 / Gift Your Life株式会社 大阪支社

参加者コメント

お話も興味深い内容や2WAYでのやり取りもあって時間があっという間に過ぎてしまい、もっとお話をお聞きしたいと思いました。今後開催される際には時間がもう少し長いと嬉しいです。
(60代 女性)

NISAをはじめたいと思っていたので、一歩踏み出す勇気を頂きました。
(40代 女性)

「金利と時間を味方につける」「10年間は複利の効果が出にくいがその後から効果が出てくる」等、なぜ早めの資産計画が有効なのかという説明に納得感があり、すぐに行動したい気持ちになりました。
(40代 女性)

講師コメント

会社の福利厚生を上手く活用しつつ、将来のこと準備していく仕組み作りを作ること、資産形成の第一歩として時間を有効活用することの大切さを伝えさせていただきました。