企業向け福利厚生オンラインセミナー「 DCセミナー ~中級 運用レポートの見方~ 」に栗原講師が登壇!

栗原 幸和

企業向け福利厚生オンラインセミナー『DCセミナー ~中級 運用レポートの見方~ 』に、東京中央支社の栗原 幸和講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業航空関連企業
実施テーマDCセミナー ~中級 運用レポートの見方~
講師栗原 幸和 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

今まで複雑で難しく考え過ぎており避けていましたが、このセミナーを受け少しずつ将来の資金形成を考えていかなくてはと思いました。
今後もこのようなセミナーが開催されれが参加し知識を増やしていきたいと思います。
(40代 男性)

確定拠出年金全般についての知識を専門家の方の解説でリマインドすることができ、今後の運用の見直しについても考える良いきっかけとなりました。
(50代 女性)

よくわからないと感じていた部分、特に商品とポートフォリオについて理解が深まりました。
(30代 男性)

講師コメント

DC商品の運用レポート解説を中心に、各商品の特徴や投資信託の運用手法についてお話しました。
「説明がわかりやすかった」「難しく考えていたが少しずつ取り組もうという気持ちになった」との嬉しいコメントをいただきました。
質疑応答ではDC以外の運用に触れる場面もあり、個別相談ではマネープラン全体のサポートに努めたいと思います。