ライフプランセミナー「 パパママのためのライフプランニング 」に鈴木講師が登壇!

鈴木 聡子

ライフプランセミナー『 パパママのためのライフプランニング 』に、大分支社の鈴木 聡子講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業レディースクリニック
実施テーマパパママのためのライフプランニング
講師鈴木 聡子 / Gift Your Life株式会社 大分支社

参加者コメント

大変参考になりました。家族としっかり相談したいと思います。
(30代 女性)

iDeCoやNISAの仕組み、お金の運用方法など、大変勉強になりました。
(30代 女性)

老後を見越して、今から資産運用していくこと、家計の見直しを面倒くさがらずにやっていこうと思いました。
(20代 女性)

講師コメント

これから教育資金、また老後に向けての資産形成を考えるために、長期積立分散での資産形成が重要であること、またリスクマネジメントについてお伝えしました。ご家庭に持ち帰って足元からしっかりと家計を見直したいなどのご意見をいただきました。今後の資産形成の第一歩にしていただけると幸いです。