企業向け福利厚生オンラインセミナー「 介護にかかるお金とライフプランセミナー 」に結城講師が登壇!

結城 潤治

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 介護にかかるお金とライフプランセミナー 』に、新潟支社の結城 潤治講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:ファシリティマネジメント事業、マンション管理事業、データセンター管理事業、建築インテリア事業等
実施テーマ介護にかかるお金とライフプランセミナー
講師結城 潤治 / Gift Your Life株式会社 新潟支社

参加者コメント

もっといろいろと詳しくお話を聞きたくなりました。
介護と相続、老後資金について、それぞれのセミナーで詳しく開催してもらいたいくらいでした。
(30代 女性)

社内制度を他社と比べる事はあまりなかったので、当社が充実しているという事が分かってよかったです。活用させてもらい介護に役立てていきたいと思いました。
また老後についての資金についてもよくわかりました。ありがとうございました。
(40代 女性)

講師コメント

介護セミナーに登壇させて頂きました。介護だけではなく、相続やシニアライフプランニングの考え方など幅広く情報をお伝え致しました。
今後も皆様のお役に立てるよう頑張ります。