企業向け福利厚生セミナー「賢いDC活用法」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

企業向け福利厚生セミナー『賢いDC活用法』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業食品系会社労働組合
実施テーマ賢いDC活用法
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

楽しく拝聴しました。ありがとうございました。
今回のお話もとても勉強になったのですが、年齢的にもセカンドライフに関するセミナーがあればまた参加させていただきたいと思います。
(40代 男性)

講師の方の雰囲気も良く、とても勉強になる楽しいセミナーでした。ありがとうございました!
分からないこともまだ多いですが、20代からできる資産運用やマネープランについてもトライしていきたいと思いました。
(20代 女性)

丁寧な説明で分かりやすい内容だったと思います。
介護や相続などの話をもう少し聞けると良かったかなと思いました。
(30代 男性)

講師コメント

労働組合様の研修の中の一コマで、選択制DC活用とその他の資産形成についてお話ししました。
老後の資産形成やシミュレーションなどに興味を持ってもらえた方もいらっしゃったようで良かったです。
今後も色々な気付きのキッカケになっていけたら嬉しいです。