企業向け福利厚生セミナー「賢いDC活用法」に谷口講師が登壇!

谷口 勇樹

企業向け福利厚生セミナー『賢いDC活用』に、東京中央支社の谷口 勇樹講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業食品系会社労働組合
実施テーマ賢いDC活用法
講師谷口 勇樹 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

難しい内容かと思って緊張していましたが、楽しい雰囲気を作ってくださり、リラックスして受講できました。
NISAや住宅ローンなどについてももっと勉強しなければと思いました。
(20代 男性)

楽しいセミナーをありがとうございました。
知らないことが多いなと痛感させられました。資産運用、ライフプランをしっかり考えていくきっかけをもらえたと思います。
(20代 男性)

講師コメント

労働組合様の研修の中の一コマで、選択制DC活用とその他の資産形成についてお話しさせていただきました。
研修中の少ない時間の一コマにも関わらず、多くの方がメモをとりながら熱心に聞いてくださいました。今回のDCの事だけにとどまらず資産運用や住宅関連、ライフプランにも関心を寄せていただけたのでこれからも情報をお届けできたら幸いです。