企業向けセミナー「女性のためのお金の戦略講座」に栗原講師が登壇!

栗原 幸和

企業向け福利厚生オンラインセミナー『女性のためのお金の戦略講座』に、東京中央支社の栗原 幸和講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業生活雑貨企業労働組合
実施テーマ女性のためのお金の戦略講座
講師栗原 幸和 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

とても楽しいセミナーに参加できてよかったです。
『優柔不断と先延ばし』自分の事だと思いました。とりあえず、人生プランを立ててこれからの人生を考えてみます。
(50代 女性)

資産運用について悩んでいたのでちょうど良いタイミングでした。
また機会があれば参加します。
(50代 女性)

生命保険を選ぶにあたり、最近ではYouTubeの情報など影響をかなり受けていたので、先生の言葉は大変勉強になりました。投資に関して、始めてみたいとは思うものの年齢的も若くないので自分に合うものを見つけられ鵜かどうか不安です。
また、夫婦間での共有もしていくのに難しさを感じているので、一緒にセミナーを受講できるようになれるといいなと思いました。
(50代 女性)

とても雰囲気の良い先生のセミナーで楽しかったです。
今後、年代別のセミナーなどがあったら参加してみたいです。
(40代 女性)

とてもためになるセミナーありがとうございました。
早速投資信託を始めたいと思います。
(40代 女性)

講師コメント

ライフプランをしっかり考えたい、早速運用を始めたいという感想を多くいただき、嬉しく思います。何か始めたいと思っても、一人だと色々な情報がある中で迷ってしまい、なかなか踏み出せない方が多いので、信頼できるFPのサポートを受けて欲しい、と思います。
そのお手伝いが出来たらさらに嬉しいです!