企業向けセミナー「NISAを学ぼう!マネープラン基礎講座」に鈴木講師が登壇!

セミナー

企業向け福利厚生オンラインセミナー『NISAを学ぼう!マネープラン基礎講座』に、東京中央支社の鈴木 静香講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業福利厚生事業団体
実施テーマNISAを学ぼう!マネープラン基礎講座
講師鈴木 静香 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

丁寧な説明でとても勉強になりました。
NISAなど家族の資産運用などについても相談したいと思いました。
(70代 女性)

マネープランなど、しっかり自分でも勉強し将来に備えていかなければいけないなと思いました。
(30代 女性)

NISAについては多少勉強していたところもありますが、話し方も上手で理解しやすかったです。
今後は相続についてのセミナーもあれば、受けたいと思いました。
(40代 男性)

とても勉強になるセミナーをありがとうございます。今出来ることや、老後資金についてご相談させてもらいたいと思いました。ありがとうございました。
(50代 女性)

講師コメント

新NISAやドルコスト平均法を交えマネープランの考え方についてお伝えさせていただきました。
高齢の方の参加も多く、積極的にお話を聞いていただけて嬉しかったです。
ご年齢によってプランの立て方も様々なので、これからもお客さまに合ったお話やご提案を心掛けていきたいと思います。