企業向け福利厚生セミナー「初心者向け資産運用基礎講座」に蔵田講師が登壇!

蔵田 裕之

企業向け福利厚生セミナー『初心者向け資産運用基礎講座』に、東京中央支社の蔵田 裕之講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業食品系会社
実施テーマ初心者向け資産運用基礎講座
講師蔵田 裕之 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

まずは資産運用の基本を聞けたことで、何か始めようと気持ちが前向きになりました。
今後、このセミナーの続き、NISAなどの運用方法、ポイント、コツ、年齢別など踏み込んだ話が聞けたらいいなと思いました。ありがとうございました。
(40代 女性)

リスクとリターンの一覧表やライフプラン表の作成などの必要性に気づかされました。
(30代 男性)

将来のマネープランの見える化の重要性について学べました。
今まで以上に自分の将来を真剣に考えようと思いました。
(40代 男性)

明るく聞きやすい講師の方で、とても楽しく拝聴しました。
汎用的なテーマだったので仕方ないとは思いますが、マネープラン等の勉強の前段階、という感じを受けたので、もう少し踏み込んだ内容を個別相談でぜひお伺いしたいと思いました。ありがとうございました。
(30代 女性)

講師コメント

今回のセミナーがきっかけで何かを始めようと前向きになっていただくことを目的にセミナー開催しているので、そのような気持ちになっていただけたのであればとてもうれしく思います。