企業向け福利厚生セミナー「働く女性のためのマネープラン」に蔵田講師が登壇!

蔵田 裕之

企業向け福利厚生セミナー『働く女性のためのマネープラン』に、東京中央支社の蔵田 裕之講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業金融系企業
実施テーマ働く女性のためのマネープラン
講師蔵田 裕之 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

まずは自分が加入していて放置状態の保険やNISA、iDeCoの状況とそれらの配分、そして現在の収入と、いつまでにどれくらいのお金を必要にするのかを認識して、バランスを評価したいと思います。
今回せっかくその気になったので、自身でも多少知識を付けたいと思いました。
タイミングが合えばセミナーに参加したり、相談もさせていただければと思います。
(40代 女性)

このようなセミナー参加は初めてでしたが、とても楽しく勉強させていただきました。
NISAなどの資産形成やお金の貯め方、マネープランについてちゃんと考えようと思いました。
(30代 女性)

講師コメント

今回のセミナーがきっかけで何かを始めようと前向きになっていただくことを目的にセミナー開催しているので、そのような気持ちになっていただけたのであればとてもうれしく思います。