女性向けセミナー「初めての資産運用」に岡本講師が登壇!

岡本 まど香

近鉄保険サービス(株)主催女性向けセミナー『初めての資産運用』に、大阪支社の岡本 まど香講師が登壇がしました。

開催概要
実施テーマ初めての資産運用
講師岡本 まど香 / Gift Your Life株式会社 大阪支社

参加者コメント

大変分かりやすくお話いただいて、良かったと思いました。
現行NISAと来年からの変更点などもすごくわかりやすく、私でも理解できました。
今後どのように資産を増やしていけばいいか、リスクも含め相談させてもらいたいと思いました。
(40代 女性)

ネットでいろいろ情報を集めていたけど、なんだか不安がありました。
今回お話を聞いて、今まで不安に思っていたことがクリアになり一歩を踏み出そうと思えてよかったです。
(40代 女性)

お話を聞いて、対象年齢が思ったより広くて驚きました。
お話も分かりやすく勉強になることも多く、資産運用について相談したいと思いました。
(60代 女性)

講師コメント

40代から60代の女性にご参加いただきました。年代により資産形成方法は異なりますが、お金の増やし方の基本的な考え方を話しさせていただきました。やはり興味の中心はNISAで、「ネットの情報で口座開設をしたけれどスタートできていない」や「薦められた商品を購入したもののよく分からず不安」という方が多い印象を受けました。
大切なお金の預け先の選定や、継続的なサポートの大切さを改めて感じました。
これからもお客さまに寄り添ったサービスの提供を行っていきたいと思います。