企業向け福利厚生セミナー「企業型DCを学ぶ「賢いDC活用法」に蔵田講師が登壇!

蔵田 裕之

企業向け福利厚生オンラインセミナー『企業型DCを学ぶ「賢いDC活用法』に、東京中央支社の蔵田 裕之講師が登壇がしました。

開催概要
実施テーマ企業型DCを学ぶ「賢いDC活用法
講師蔵田 裕之 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

初心者なので、こういうのとても助かります。本当に基礎のお話をしてくださったのだと思うので、段階的にレベルがあがったお話を今後聞けたらいいなと思います。
(40代 女性)

勉強になりました!ありがとうこざいました。
「下落を味方に」の言葉に気づきがありました。基本的なことの再確認が出来て良かったです。 次回は、見直しの際のポイント、運用内容を変更するタイミングなど、運用における具体的なお話を伺ってみたいです。
(40代 女性)

資産形成の基本的な仕組みをわかりやすく教えていただき大変参考になりました。
(40代 男性)

講師コメント

リアル&オンラインのハイブリッド開催でした。
やはり直接反応を見ながら進められるのは、講師側としても楽しく、ご参加いただいた方々に伝わっていると実感できるととてもうれしいです。