福利厚生セミナー「NISAを活用するために!資産形成基礎講座」に早坂講師が登壇!

早坂 朋恵

企業向け福利厚生セミナー『NISAを活用するために!資産形成基礎講座』に、札幌支社の早坂 朋恵講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業医療法人
実施テーマNISAを活用するために!資産形成基礎講座
講師早坂 朋恵 / Gift Your Life株式会社 札幌支社

参加者コメント

私には少し難しい内容でしたが、キャッシュフロー表で、今後の予測ができることなどとても勉強になりました。
子供が矯正をしていますが、それも医療費控除の対象になることを昨年知っていればよかったと思いました。でも今も、毎月調整費用がかかっているので、今年はしっかり申請したいと思います。
(30代 女性)

もっと若いうちに知りたかった(若い時にこういうのがあれば)と思いました。
でも、この年からでも基礎から勉強して取り組んでいこうという気になりました。ありがとうございました。
(50代 男性)

生涯収支の改善のための対策についてのお話がとても勉強になりました。
セカンドライフや相続についても色々相談させていただければと思います。
(50代 女性)

講師コメント

たくさんのコメントや相談希望をいただき嬉しく思います。
マネーの知識や知恵が今とても求められていることなのだなと、改めて感じました。
それらをより多くの方に、今後もしっかりお届けしていきたいと思います。