企業向け福利厚生セミナー「ライフプランセミナー 50代向け」に鈴木講師が登壇!

セミナー

企業向け福利厚生オンラインセミナー『ライフプランセミナー 50代向け』に、東京中央支社の鈴木 静香講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業ハイブランド アパレル企業
実施テーマライフプランセミナー 50代向け
講師鈴木 静香 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

まだまだ先の事と考えながら生活をしてきて全くわからない、知らない事が講義を伺い理解できました。これからのライフプランをしっかりと見つめ直してこれからの人生を有意義に過ごして行きたいと思いました。貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。
(50代 女性)

今後のライフスタイルを改めて考える事が出来たよいセミナーでした。 ありがとうございました。
(50代 女性)

お金の運用を考えないといけないと思いました。 自分が65歳からどのくらいお金が必要か あまり考えた事がなかったです。
とても良い機会をいただきました。ありがとうございました。
(50代 女性)

講師コメント

今回のセミナーは同年代の方々向けのものだったということもあり、共感してくださっているお言葉を多くいただけて嬉しかったです。
今後もお客さまの目線で、お客さま寄り添った言葉で伝えていけたらと思います。