企業向け福利厚生セミナー「働く女性のためのマネープラン」に蔵田講師が登壇!

蔵田 裕之

企業向け福利厚生オンラインセミナー『働く女性のためのマネープラン』に、東京中央支社の蔵田 裕之講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業金融系企業
実施テーマ働く女性のためのマネープラン
講師蔵田 裕之 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

今後のためにも資産形成などについて、勉強していかなければと思うようになりました。
(20代 女性)

iDeCoやNISAも取り組んでみたいし、相続のことも勉強しておきたいと思っています。
今日のお話踏まえ、今後そのようなセミナーがあったら是非参加してみたいと思います。
(40代 女性)

講師コメント

ご参加いただいた皆様の目線に立つことを意識して、お話をさせていただきました。
色々なセミナーや情報がありますが、お金の専門家であるファイナンシャルプランナー(FP)に相談し、より深い情報、考察をしていくこともお伝えさせていただきました。
皆様の ”一歩を踏み出す” きっかけになれたら嬉しいです。