企業向けセミナー「NISAを学ぼう!マネープラン基礎講座」に前田講師が登壇!

前田 靖浩

企業向けオンライン福利厚生セミナー『NISAを学ぼう!マネープラン基礎講座』に、東京中央支社の前田 靖浩講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業医療法人社団
実施テーマNISAを学ぼう!マネープラン基礎講座
講師前田 靖浩 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

NISAの新情報が知れて勉強になりました。また、いろいろなお金のセミナーを開催して欲しいです。
(40代 女性)

現行のNisaと新Nisaの併用が可能であるという点は印象深かったです。
セカンドライフに向けた準備としての勉強も進めていこうと思いました。
(40代 男性)

講師コメント

来年の制度改正のNISAをテーマにお話させていただきました。
リピーターの方もいらっしゃったようで、関心の高さを改めて感じました。
NISAに興味はあるけど、何から考えれば良いかという声はやはり多いですが、『目的や金額、期間を考える』ことの重要性と、それを考えるためにもライフプランの作成が必要ということをお伝えさせていただきました。