企業向け福利厚生オンラインセミナー「DCセミナー初級編」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

サービス会員向けオンラインセミナー『DCセミナー初級編』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業航空関連企業
実施テーマDCセミナー初級編
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

今までしっかりと理解できていなかった確定拠出年金について理解できました。
これまで金融に関する教育を受けたり、自ら学ぶ機会もなかったので、有意義でとても勉強になりました。ありがとうございました。
(30代 男性)

確定拠出年金についてもっと知りたいと思って、このセミナーに参加しました。
将来のマネープランは漠然とした不安があったのですが、まず考える一歩になり、プランを見直す良いきっかけとなりました。参加してよかったです。
(30代 女性)

老後の資産形成の為、お金に関する整理が出来ました。
老後に向けた準備の為、個別相談してみたいと思いました。
(50代 女性)

講師コメント

資産形成の必要性、 選択制DC、マッチング拠出など、資産形成には様々な方法があります。
誰かと一緒ではなく、自分に合ったマネープランを作ることが大切で、そのためには、私がしっかり伴走します!というお話をさせていただきました。
セミナー後のアンケートでも、前向きな声を多くいただきました。
これからもしっかりサポートしていきたいと思います。