企業向け福利厚生オンラインセミナー「 新NISAを学ぶ 資産形成基礎講座 」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 新NISAを学ぶ 資産形成基礎講座 』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:総合人材サービス全般
従業員数:3,100人 ※子会社含む(2023年4月現在)
実施テーマ新NISAを学ぶ 資産形成基礎講座
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

何を始めたらいいかが全く分からず、漠然とした不安しか無かったのが、少しずつ見えて来るものがあり、これからいろいろと勉強をしていこうと思えるようになりました。
(50代 女性)

先生のお話のスピードなども良く、分かりやすかったです。
(40代 女性)

キャッシュフローの見直しで、老後が破綻する現状をきちんと改善することができるというグラフを見て、とても印象的でした。現状からつい目を逸らしてしまいたくなりますが、一度家計を見直して、将来のための資産形成を考えないといけないんだなと感じました。
(40代 女性)

講師コメント

NISAを始めるまえに知っておきたい資産形成のポイント、来年からの新NISAについてお伝えしました。
皆さんにあった資産形成のスタートがきれるようにサポートしていきたいと思います。。