O-net主催セミナー「 働く女性のためのマネープラン講座初期編 」に鈴木講師が登壇!

鈴木 聡子

オーネット主催のオンラインセミナー『 働く女性のためのマネープラン講座 初期編』に、大分支社の鈴木 聡子講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業  株式会社オーネット  
事業内容: 結婚情報サービス事業、イベントの企画・運営に関する業務、出版事業(会員情報誌発行)、その他上記に関する周辺業務
従業員数: 429名(2023年1月1日現在)
実施テーマ働く女性のためのマネープラン講座 初期編
講師鈴木 聡子 / Gift Your Life株式会社 大分支社

参加者コメント

大変勉強になりました。
お金の勉強について苦手意識があったので、初めの一歩としてわかりやすいお話を聞けてよかったです。個別相談を活用して、今後の人生設計のために1つずつ取り組んでいきたいと思います。
(40代 女性)

先取り貯蓄の大切さ、積立や分散についての具体的な例を挙げてのお話が初心者にもわかりやすく興味深く感じました。
(50代 女性)

給与からまず先に引いた方が貯蓄がうまくいくという方法が、考えてみれば、効率がいいなと思いました。全く貯蓄出来ていないので、とても勉強になりました。
また、先生のお話し方が、アナウンサーさんの様にとてもはっきりしていて、分かりやすく、プロだなと思いました。本日はありがとうございました。
(40代 女性)

講師コメント

お金の基本、貯め方、増やし方、守り方を自分ごととして考えていただけるように、また、今すぐにでも取り組めるようにお話しさせていただきました。
資産形成に苦手意識がある方も、最初の一歩を踏み出していただけると嬉しいです。