企業向けオンラインセミナー「 介護にかかるお金の基礎知識と知っておきたい相続対策 」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 介護にかかるお金の基礎知識と知っておきたい相続対策 』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業不動産業
601名(2023年3月31日現在)
実施テーマ介護にかかるお金の基礎知識と知っておきたい相続対策
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

以前、同じような内容でセミナーに参加したことがあったが、その時は親の介護についての話でした。
今回は、それにプラスして自分自身の介護費用の準備の話があり、大変興味深かったです。まだ親の介護問題がこれからというところだが、自分の子供に負担をかけないように費用の準備をしていくことも考えておかねばと、あらためて感じました。
(50代 女性)

色々考えるきっかけになりました。
セカンドライフのこともそうですが、今できること、今やるべきことをしっかり考えていきたいと思います。
(40代 男性)

講師コメント

介護の現状、公的介護保険制度やかかる費用、介護になるならないにかかわらず資産形成の必要性、民間の介護保険の活用についてお伝えしました。

やはりみなさん、それぞれに不安や悩みがあるようなので、個別相談では少しでも不安が解消されるようサポートしていきたいと思います。