企業向け福利厚生オンラインセミナー「 ライフプランニング/家計と資産の防衛術 」に前田講師が登壇!

前田 靖浩

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 若手社員のための知っておきたいライフプランニング/今やっておきたい家計と資産の防衛術 』に、東京中央支社の前田 靖浩講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:内陸倉庫荷役事業、貨物自動車運送事業
従業員数:83名(2023年4月1日現在)
実施テーマ1部 若手社員のための知っておきたいライフプランニング
2部 今やっておきたい家計と資産の防衛術
講師前田 靖浩 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

ありがとうございました。
数字の表記があったので、運用のイメージがつきやすく、わかりやすかったです。
まずはiDeCoから始めてみようかと。 とにかく何かを初めて動かないと、と思いました。
(40代 女性)

話がとても分かりやすかったです。何かしらのワンアクションを探して起こしてみようと思います。貴重なお話をしていただきありがとうございました。
(20代 男性)

講師コメント

熱心にメモを取られていたり、最後の質疑応答でNISAや金融機関について質問を頂き、資産形成への関心の高さを感じました。
NISAやiDeCo等を具体的に始めるきっかけになれば嬉しいです。