企業向け福利厚生オンラインセミナー「 介護にかかるお金の基礎知識と知っておきたい相続対策 」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 介護にかかるお金の基礎知識と知っておきたい相続対策 』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:オフィス家具・事務機器・家庭用家具の販売、設計等
従業員数:1,996名(2022年12月31日現在)
実施テーマ介護にかかるお金の基礎知識と知っておきたい相続対策
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

事前準備の必要性を改めて感じました。
自分の状況を整理したうえで改めて相談したいと思いました。
(50代 女性)

介護費用の実例紹介が印象に残った。。
(50代 男性)

分かりやすい資料でした。
現状の家族状況と個人の資産の見直しをまず自分でしてみて、それから個別相談をお願いできればと思います。
(50代 女性)

講師コメント

介護にかかるお金の準備と相続対策についてお話しをしました。
事前の準備としてかかるお金の知識ももちろん必要ですが、今から出来ることとしてお金の準備をしておくことの大切さを実体験を交えながらお伝えしました。
限られた時間でテーマが盛りだくさんでしたが、参加いただいた方々の介護に対しての関心はとても高いと感じました。
介護にかかる負担の軽減が計れ、気持ちの部分でも前向きになれるよう、個別相談ではサポートしていきたいと思います。