企業向け福利厚生オンラインセミナー「 知って得する!マネープランセミナー 」に早坂講師が登壇!

早坂 朋恵

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 知って得する!マネープランセミナー 』に、札幌支社の早坂 朋恵講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:病院、医院の設備関係および医療器械器具の販売・医薬品の販売
従業員数:400名(令和5年4月末現在)
実施テーマ知って得する!マネープランセミナー
講師早坂 朋恵 / Gift Your Life株式会社 札幌支社

参加者コメント

新旧NISA比較と積立投資成果評価額について興味深く拝聴いたしました。
復習して理解度を深めたいと思います。
(50代 男性)

投資商品の比較などを表しながら積み立て投資について教えて頂き、分かりやすかったです。
また、自分の資金の守り方も知ることができ、大変勉強になりました。有難う御座いました。
(20代 男性)

早坂先生のお話がとても分かりやすく声のトーンも優しく聞きやすかったです。
(50代 男性)

講師コメント

昨年に引き続き、DC継続教育を含めてのセミナーでした。「新NISAとiDecoについて興味があったので、聞けて良かった」「分散投資、積立投資の効果について改めて確認できました」等のコメントをいただきました。
今後も多くの方へ、資産形成についての幅広い情報をお伝えして行きたいと思います。