企業向け福利厚生オンラインセミナー「 初心者でも分かる 賢い資産運用術を学ぼう! 」に早坂講師が登壇!

早坂 朋恵

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 初心者でも分かる 賢い資産運用術を学ぼう! 』に、札幌支社の早坂 朋恵講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:調味料、栄養・加工食品、ヘルスケア事業など
従業員数:34,615名 (2023年3月31日現在)
実施テーマ初心者でも分かる 賢い資産運用術を学ぼう!
講師早坂 朋恵 / Gift Your Life株式会社 札幌支社

参加者コメント

積み立て投資がリスクヘッジとなる事が具体例を用いて説明をされており、よく理解できた。

積み立て投資のメリットの説明がわかり易かった。

積み立てNISAやファンドラップ他で資産運用していますが、積み立てと一括購入の違いや、バランス型の考え方など説明いただき、改めて内容見直しについて考えるきっかけとなりました。

講師コメント

NISAの仕組みや改正内容のほか、活用パターンや投資成果のモデル等についてお伝えしました。
ご参加いただいた皆さんからたくさんのコメントをいただき、関心の高さ、積極性に嬉しくなりました。
投資初心者から経験者まで、ご自身に合った資産形成を選択するお役に立てたなら嬉しく思います。