企業向け福利厚生オンラインセミナー「 50歳から備える!セカンドライフセミナー 」に蔵田講師が登壇!

蔵田 裕之

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 50歳から備える!セカンドライフセミナー 』に、東京中央支社の蔵田 裕之講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業フィットネスクラブの経営
実施テーマ50歳から備える!セカンドライフセミナー
講師蔵田 裕之 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

税制メリットの大切さと健康の大切さを痛感しました。
早めに準備を開始し、 個別相談は、もう少し自分で整理してからお願いするか検討したいと思っています。
(50代 男性)

投資の事は以前から興味がありましたが、自分で調べても理解出来ていませんでした。
また、投資をするには遅すぎると諦めていましたが、今からでもできる事が知れて直ぐやってみたいと思います。
(50代 女性)

自分自身も何か始めなければいけないと数年前から考えていますが、実際に行動に起こせていませんでした。
今回のセミナーで背中を押して頂いた気分です。
早速出来る事から始めてみたいと思います。
(50代 男性)

講師コメント

対象が同世代なので、50歳代あるあるの実体験を交えてお話ししました。
たくさんのコメントをいただき、お伝えしたいことが伝わったと実感でき、嬉しく思います。