企業向け福利厚生オンラインセミナー「 DCセミナー 初級編ショート 」に谷口講師が登壇!

谷口 勇樹

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 DCセミナー 初級編ショート 』に、東京中央支社の谷口 勇樹講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業航空関連企業
実施テーマDCセミナー 初級編ショート
講師谷口 勇樹 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

確定拠出年金について等今後やらなければいけないことも見えてくる内容で分かりやすかったです。
(30代 女性)

お金の運用について今まではあまり考えずにきました。
DCも元本補償を選んで見ることもなく長年放置、預金も銀行預金のみで安心していたのですが、昨今の物価高騰などからこのままで大丈夫なのか不安になりセミナーに参加しました。まずはDCを確認しマッチングも検討したいと思います。とても勉強になりました。
(40代 女性)

講師コメント

「社内の制度が今までよく分かってなかったので、理解できてよかった。まずは一歩を踏み出せた気がする。」などといったお言葉をいただきました。
しっかりとアフターフォローも行なっていきたいと思います。