企業向け福利厚生オンラインセミナー「 初心者のためのマネープラン基礎講座 」に前田講師が登壇!

前田 靖浩

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 初心者のためのマネープラン基礎講座 』に、東京中央支社の前田 靖浩講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業事業内容:広告・広報・PRに関する企画、制作および媒体の取扱い等
従業員数:602名(2023年7月1日現在)
実施テーマ初心者のためのマネープラン基礎講座
講師前田 靖浩 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

先日ねんきん定期便を受領したばかりで65歳以降の受取額を確認したばかりです。
金額を見て、さらなる資産形成が必要だと自覚しました。
(50代 女性)

NISAの説明が良かったです。自分のマネープランを考えてみたいと思いました。
(50代 男性)

NISAが気になっていたタイミングだったので、話を少し聞けて良かったです。
(30代 女性)

講師コメント

基本編として幅広くお伝えいたしました。
マネープランには、自分の『思い通りの人生とは』を考え、それを叶える為に資産運用(金融)の力を使う。その為に、必要な基礎知識や考え方をご案内。相談事例も入れながら、イメージして頂く工夫をしました。
参加者様それぞれにとってのヒントを持って帰って頂き、これからの計画作りに繋がれば嬉しいです。