企業向け福利厚生セミナー「 新NISA活用方 」に岡本講師が登壇!

岡本 まど香

企業向け福利厚生セミナー『 新NISA活用方 』に、大阪支社の岡本 まど香講師が登壇がしました。

開催概要

実施企業事業内容:パソコン教室、プログラミング教室等の運営
実施テーマ新NISA活用方
講師岡本 まど香 / Gift Your Life株式会社 大阪支社

参加者コメント

投資に興味があってもよくわからない、どうやって勉強したらいいのかわからないのが実情です。
銀行で勧められるままなので、お話を聞いてますます学ばなければと思いました。
勉強を始めるキッカケをもらえたと思います。ありがとうございました。
(60代 女性)

NISAだけでなく、幅広くお金の運用の話を聴けてよかったです。ありがとうございました。
(50代 女性)

NISA iDECOの違いを知りたかったことと、現時点でのマネープランを作るうえでどの部分に費用をかけたり、固定支出の箇所で抑えられる箇所がないかを考える良い機会になりました。
本日は講習をありがとうございました。
(40代 女性)

講師コメント

資産形成はいつでも始められること、始めるに遅いことはないことを伝えさせていただき、自分の人生を謳歌するために、NISAを取り入れて行くことを伝えさせていただきました。