企業向けセミナー「NISAを学ぼう!今からでも間に合う資産形成講座」に毛利講師が登壇!

毛利 重幸

企業向け福利厚生オンラインセミナー『NISAを学ぼう!今からでも間に合う資産形成講座』に、長岡支社の毛利 重幸講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業一般財団法人
実施テーマ『NISAを学ぼう!今からでも間に合う資産形成講座
講師毛利 重幸 / Gift Your Life株式会社 長岡支社

参加者コメント

ドルコスト平均法の仕組みや分散なども解りやすく、とても勉強になりました。
(40代 女性)

私の年代からすると、まったく老後の準備が間に合ってないことがわかりました。 長期運用いいですね。若い方に教えてあげたくなりました。
(50代 女性)

先生のお話し方がゆったりとしたペースで、聞きやすくとても分かり易かったです。
(50代 男性)

NISA講座2回目の受講でしたが、前回意識に残らなかった『マネープラン』『投資、分散、積立』がより理解できました。 ありがとうございました。
(30代 女性)

講師コメント

NISAを始める前の基本的な情報や注意点や、現状NISAと新NISAの違いについて、さらに投資の基本、その資産を守るために必要なことという内容でお話をさせていただきました。
これが皆様の気付きや、今後の資産運用のきかっけに慣れたら幸甚です。