会員向けオンラインセミナー「変額保険、iDeCo、NISAどれが良いの?自分に最適な積立方法は?」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

会員向けオンラインセミナー『変額保険、iDeCo、NISAどれが良いの?自分に最適な積立方法は?』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施テーマ変額保険、iDeCo、NISAどれが良いの?自分に最適な積立方法は?
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

現在、普通預金しか利用していないため、早めに資産形成について学びたく参加させていただきました。
各方法のメリットデメリットや、今後必要になってくるお金について見通しを持ってご説明いただき、大変分かりやすかったです。少しでも早く始めた方が良いというお言葉が印象に残り、今日のご説明をもとに、1日でも早く、資産運用を始めたいと思いました。
(20代 女性)

NISA、積立NISA、iDeco、変額保険の違いを理解できました。
これから資産形成を始めようと考えていたので、大変役に立ちました。
(20代 男性)

セミナー最後の講師の「『聞いてよかった』ではなく『始めてよかった』」という言葉に、確かにそうだ、と思いました。
何かしないと、と思いつつ勉強方法もわからないし、ファイナンシャルプランナーというのはいわゆる資産家の人のためのもの、と思っていたので、無料で個別相談してもらえる、というのは取っ掛かりとしてありがたいです。
(50代 女性)

講師コメント

変額保険とiDeCo、NISAについてのウェビナーでした。
他の2つにはない変額保険の魅力と、自分のライフプランにあった資産形成の仕組みを作っていくことの重要性をお伝えさせていただきました。
アンケートでも前向きなコメントが多く嬉しかったです。
皆さんが、はじめて良かったと思えるようにしっかりとサポートしていきます。