企業向け福利厚生オンラインセミナー「 若手社員のための知っておきたいマネープラン 」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 若手社員のための知っておきたいマネープラン 』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業金融業
実施テーマ若手社員のための知っておきたいマネープラン
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

自分に合う「マネープラン」を検討する機会を頂いたと思いました。
改めて、資産形成や投資信託について学んでいきたいです。
(20代 女性)

どのように今後のライフプランをたてたらよいか考えやすいセミナーでした。
(20代 男性)

お金を貯めるという意識はなんとなくあったものの、教育費などというようななんのために貯めるかという意識がなかったのでこれから意識していきたいと思いました。
(20代 男性)

少額からでも長期投資の必要があると感じました。NISAを始めてみたいと思っていたので、ぜひ相談させていただきたいです。
(20代 女性)

講師コメント

色んな資産形成の方法がある中で、自分の目的にあった商品、制度を選ぶこと、DC、NISA、給与明細の見方、リスクマネジメント等についてお話ししました。
もともと知識がある方もいたと思いますが、真剣に耳を傾けてくださいました。