企業向け福利厚生オンラインセミナー「 DCセミナー中級編運用レポートの見方 」に西坂講師が登壇!

西坂 広美

企業向け福利厚生オンラインセミナー『 DCセミナー中級編運用レポートの見方 』に、東京中央支社の西坂 広美講師が登壇がしました。

開催概要
実施企業航空関連企業
実施テーマDCセミナー中級編運用レポートの見方
講師西坂 広美 / Gift Your Life株式会社 東京中央支社

参加者コメント

貴重なセミナーを開いてくださりありがとうございました。
大変参考になりました。今後、確定拠出年金だけでなく住宅ローンなどもあり、自分の中でお金のマネジメントをしっかり行っていく必要があると改めて感じました。
(30代 男性)

西坂先生の説明がとても分かりやすかったです。
現在、選択している商品について考えていたので、見直し検討への良い機会となりました。
(40代 女性)

講師コメント

運用レポートの見方についてお話しさせて頂きました。
自分が選んでいるファンドの中身がどうなっているのかがわかることで、DC以外にNISAのファンドを選ぶ参考になる事なども混じえながらお伝えしました。「説明が非常にわかりやすかった」「今まで何となくやってきたが運用方法まで知ることができ参考になった」といったお声を頂きました。
個別相談でもそれぞれの問題解決ができるようサポートしていきたいと思います。