企業向け福利厚生セミナー「 相続対策と介護にかかるお金の基礎講座 」に岡本講師が登壇!

岡本 まど香

企業向け福利厚生セミナー『 相続対策と介護にかかるお金の基礎講座 』に、大阪支社の岡本 まど香講師が登壇がしました。

開催概要

実施企業事業内容:化成品、機能性樹脂、発泡樹脂製品、食品、 合成繊維等の製造および販売
従業員数:従業員数 (連結) 11,545名  (単独) 3,447名 (2023年3月31日現在)
実施テーマ初心者向けライフプラン基礎講座相続対策と介護にかかるお金の基礎講座ライフプラン基礎講座
講師岡本 まど香 / Gift Your Life株式会社 大阪支社

参加者コメント

相続対策についての理解が深まりました。 セカンドライフの世代ですので、資産運用方法についてご指導を頂ければありがたいです。 ありがとうございました。
(50代 男性)

年齢的に介護・保険で考える事も多く参考になりました。
(50代 女性)

相続税の税金対策と、介護に要する費用などの将来のプランニングをきちんと計画を立てて(数字目標)、実行していきたいと感じました。
具体的にキャッシュフロー表を作成したいと思います。
(50代 男性)

講師コメント

相続や介護制度の基本的な知識を伝えながら、実際にどんなことが起こる可能性があるのか、起こった時にどんなことに直面するのかを伝えさせていただきました。
少しでも参考にしていただき、動き出すきっかけになれたら嬉しいです。